FC2ブログ

ブライダル

ここでは、「ブライダル」 に関する記事を紹介しています。

やっとゴールデンウィークが終わったーっ!
忙しかったー(ToT)
毎年ゴールデンウィークは私も主人も忙しい。
ある程度休みを自分でコントロール出来る私たちはゴールデンウィークはいつも仕事。
この時期レジャーはどこへ行っても混んで大変そう。
なので,今年もガッツリ仕事を入れました。

いつもお世話になっている高田馬場の教会と同じ系列の立川の教会でブライダル撮影。
それにしてもここの教会、演出も効果的で感動するわ~☆
セレス高田馬場 セレス立川

特に新婦のベールを母親がおろすベールダウンのセレモニーはこっちも涙が出そうになる。
私自身は結婚式は和装で行いたいけど,ここのセレモニーを見ているとここでも式を挙げたくなってくる。
和装とドレスと、式は2回挙げたいわね☆


MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
ブライダルフォト
土日は高田馬場にある式場での撮影でした。
ここの教会はかなり厳かな雰囲気で行われ、弦楽器の生演奏で迎えられたり、トランペットやクラリネット、ハープ等の生演奏の中行われる非常に雰囲気のある素敵な教会です。

ただ、スポットライトなどの演出が凝っている分、カメラマン泣かせと言うかカメラマン冥利に尽きる会場なので,とてもやりがいが有ります。

今年は頑張って働くぞー!


MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
16日は千葉県で少年サッカー大会の撮影でした。
小さい子供が一生懸命になってサッカーをする姿は本当にかわいくって、ぶつかったり転んだりするとついつい抱き起こしたくなってしまう親のような気持ちになってしまいました。
でも朝から日がくれるまでの撮影で、寒かった。。。(ToT)

セントバレンタインウェディングガーデン 船橋 セントバレンタインウェディングガーデン 船橋
次の日は再び千葉県でした。
今度はららぽーと東京ベイ内にある三井ガーデンホテルの教会、セントバレンタインウェディングガーデンへ遠征してきました。職業柄いろいろな教会を見ますが、こちらの教会はモダンなデザインがすてきな教会です。
教会の前には庭が広がっていますので、とても開放感があって気持ちがいいですね。



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室

次の日は原宿のセントバレンタイン教会でした。
この教会は駅から徒歩3分問いウ,非常に立地条件の良い場所にたたずんでいるのですが,日曜日と言う事も合って原宿の竹下通りは前に進めない程の人であふれていました。
しかも年明けのセール。。
仕事前にかなり目に毒なのですが,出来るだけ脇目を振らず教会に直行です。

この教会は好みに応じてカーペットの色を赤、青,白と変える事が出来るのですが、皆さんはどの色のカーペットで式を挙げたいですか?
セントバレンタイン教会 セントバレンタイン教会



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室

新年最初のお仕事は目白のセントカタリナ教会でのブライダル撮影でした。
最近ウェディングから遠ざかって山ばかり行っていたので頭を切り替えるのにしばし時間がかかります。。。
シャッタースピード,絞り,ISO、色温度にストロボ光量等々、,,カメラをいじりながら頭の中を少しずつブライダル撮影モードに変えてゆきます。
セントカタリナ教会



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室