【東京都 足立区 マンホール -黒鳥-】

ここでは、「【東京都 足立区 マンホール -黒鳥-】」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【東京都 足立区 マンホール -黒鳥-】
【東京都 足立区 マンホール -黒鳥-】

こちらも7月に撮影したマンホールで、先のやせ蛙や昭和の風景のマンホールと同じ日に同じ場所で撮影しました。
オーストラリアの「BELMONT(ベルモント)」と姉妹都市の記念の蓋です。
ADACHIとBELMONTの文字と、西オーストラリアの州鳥であるブラックスワン(黒鳥)が描かれています。
黒鳥は、ベルモント近くのスワン川にも 多く生息しているそうです。

ベルモントとの姉妹都市の記念の蓋はこの他にもカワセミのデザインも有ったのですが、残念ながらこの日はタイムアウトで撮影出来ませんでした。。。残念です。
またこの近辺に行く用事が出来た時に撮影します。

前回アップした足立区の他のマンホール蓋。
この二つのマンホールは少し小さめでした。
【東京都 足立区 マンホール -やせ蛙-】 【東京都 足立区 マンホール -昭和の風景-】

内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot Chllys
facebooktwitter
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。