尾西食品のアルファ米

ここでは、「尾西食品のアルファ米」 に関する記事を紹介しています。
尾西食品
今回の旅でかなり助けになっているのは尾西食品のアルファ米。
お湯を入れて15分。水でもOK!ふっくらおいしいご飯が食べられるのです!
しかも種類も豊富で、なかなかのボリューム。
今回は30日間と言う長旅。毎回外食していては出費も多く、お米も恋しい。。。
と言う事で、尾西食品のアルファ米を大量に買い込んでスーツケースにつめて持って来ました!!
おかげで、毎晩おいしいお米を食べられます。
ありがとう尾西食品!!ありがとう石井スポーツ吉祥寺店!!


MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
facebooktwitter
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こちらはプラスαにみそ汁付きです☆
シジミ汁、わかめ汁、豚汁、アサリ汁、、、各種揃えて持って来たよ。
こっちに来てから一度もテレビ見ず。。
2013/04/02(火) 06:57 | URL | 内野志織 #-[ 編集]
海外生活にはやはり尾西でしょ!
幸せ感じるよね。俺はプラスアルファ、日本のテレビを見れると何だか安心する。
コマーシャルでもね。
只今、三面川、!釣れません。
アイスランドの天候に期待しよう!
2013/04/01(月) 09:15 | URL | 夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
