カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ

ここでは、「カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ」 に関する記事を紹介しています。
11月26日(土)に行われた【カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ】無事に終了致しました!!
お忙しい中非常にたくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。m(__)m
カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ

入り口前階段にはオーロラ写真を飾って頂き、入り口正面には1500cmの特大写真を飾りました!!
また、ホワイエには写真展示の他、写真集・ポストカード販売用のカウンターを設けて頂きました。
カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ

ホワイエで行われたオーロラ講演会では3台のモニターよりオーロラ写真や現地の案内、観賞中の服装等を紹介させて頂き、その後のトークショーでは、MCのロバート・ハリスさん、冒険家の石川直樹さんとともにスライド投影させながらオーロラや、旅、についてお話させて頂きました!!
カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ

トークショーの後にはいよいよ歌手の手嶌葵さんが登場です!
非常に透明感のある歌声がオーロラにマッチしていて感動しました!!
カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ

ライブ終了後には記念撮影!
カナダ・オーロラディ・トーク&ライブ
左)石川直樹さん
右)ロバート・ハリスさん

手嶌葵さん
なんと歌手の手嶌葵さんも快く記念撮影に応じて下さいました!!

今回歌って下さった歌の中で、【虹】という曲がとても心にしみました。
「虹」という詩が、オーロラに置き換えると今の自分の心情を表しているようで、心に響きます。しかも、メロディもとても好きです。

「ゲド戦記」の挿入歌も入った全14曲収録のCD【Collection Blue】は今回歌って下さった歌のうちの2曲「虹」「奇跡の星」も保存されています。
手嶌葵さんCD



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
facebooktwitter

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック