東日本大震災被災者支援 チャリティー写真展

ここでは、「東日本大震災被災者支援 チャリティー写真展」 に関する記事を紹介しています。
東日本大震災被災者支援 チャリティー写真展
東日本大震災被災者支援 チャリティー写真展
4月29日(金)~5月5日(木)まで、六本木の東京ミッドタウン内の「富士フイルムフォトサロン東京」で、日本写真家協会主催で「東日本大震災 被災者支援 チャリティー写真展」が開催されました。

参加会員256名、特別出展(木村伊兵衛、土門拳、濱谷浩)3名、作品700点以上という大規模なチャリティー展で、経費を除いた売上は朝日新聞厚生文化事業団をつうじて東日本大震災の被災地に寄附として送られます。

私自身も2枚のオーロラ写真を出品し、そのうちの1枚を買ってくださった方がいらっしゃいました。

写真展は無事終了し、会期中非常に多くの方々にお越しいただきました。
ここでお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

被災者支援の輪は今後も継続的に行う必要があるかと思いますが、どうか皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
