オーロラ写真展

ここでは、「オーロラ写真展」 に関する記事を紹介しています。
12月10日~16日まで富士フイルムフォトサロンにて行われていた写真展がとうとう終了いたしました。
1週間の写真展ではありましたが、非常に多くの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。

忙しい中仕事を抜け出して来て下さった方、2度3度と足を運んで下さった方、雨の中・寒い中お越しいただいた方々、遠い滋賀県からわざわざ来てくれた友人には帰り際に涙が出てしまいました。

写真展の案内状を配るのを手伝ってくれた友人には本当に頭が下がる思いで、良い友達を持って幸せだと改めて感じさせてくれました。

また富士フイルムフォトサロンの方々、受付の女性たちや警備員の方、そして富士フイルムの社員の皆様には大変お世話になり感謝の言葉もありません。

またオーロラの写真を美しくプリントして下さった写真弘社の皆様や、搬入搬出など作品を丁寧に扱って頂いたフレームマンの皆様、今後もお世話になる事があるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。


まだまだ未熟な写真家ではありますが、今後もより良い作品作りを目指して頑張って参りますので、どうか温かい目で見守って下さいませ。


この度は本当にありがとうございました。

オーロラ写真展 オーロラ写真展
大通りに面した窓際の会場は夜の明かりに照らし出されていっそう幻想的な雰囲気を醸し出しておりました。
とても恵まれた環境にある会場で写真展を開催できた事をとてもうれしく思います。

オーロラ写真展 オーロラ写真展 オーロラ写真展
自分の作品を改めて眺めると、その時の思いがよみがえってきます。
本当は来て下さった方々と記念撮影がしたくて、デジカメとチェキを常備していたのにほとんど撮れませんでした。。。残念。。。

オーロラ写真展 オーロラ写真展
撤収作業は一瞬で終わってしまいました。



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
