Enodah(エノダ) オーロラ

ここでは、「Enodah(エノダ) オーロラ」 に関する記事を紹介しています。
本日いよいよエノダでのオーロラ鑑賞最終日です!
空は非常に晴れていますがまだまだオーロラは出ていないようです。

ゆっくりキャビンでくつろいでいるとオーロラ出た!との妹の呼び声。
外に出てみるとオーロラが現れるのでいそいで湖の上へ!

最終日はベイビーも加わり全員集合で記念撮影!
イエローナイフ エノダ オーロラ
私も写真の中に入ってたまには皆の仲間入りです。

今夜が最後なので出来るだけ皆の写真を撮影して思い出作り
イエローナイフ エノダ オーロラ

しばらくオーロラを鑑賞していると子供達が寒がり始めたので母親達はキャビンの中へ。
私はまだまだ残ってオーロラ鑑賞をしていると、少し強めのオーロラが現れて来たので急いでキャビンに戻って皆を呼ぶと、今度はピンクで激しくオーロラに遭遇!
イエローナイフ エノダ オーロラ

見た事も無い空を駆け巡るピンクのオーロラに皆大歓声!
寒さも忘れてオーロラに見入ってしまいました。
イエローナイフ エノダ オーロラ

滞在中の3日間毎晩オーロラが見え、そして最終日に激しく動くピンクのオーロラが見えた事は本当にラッキーでした。
私も皆が楽しんでくれて一安心です。
なんだか肩の荷が下りたって感じですね。



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
