凍るシャボン玉

ここでは、「凍るシャボン玉」 に関する記事を紹介しています。
年が明けて1日はとても天気が良かったのにそれからあまり調子良くなく,雪曇り.
年末年始非常に忙しかったので,このくらいの天気が今の私にはちょうど良いのだけれど,やっぱりオーロラには出てほしい.
体が2つあったらなー,交代で使えるのに.なんて思ったりして

今回はシャボン玉映像などをアップしてみました.
寒くなるといろんなものが凍るのですね☆
イエローナイフ



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
スポンサーサイト
この記事へのコメント
癒されたくてのぞいてみました。
すごい、自然ってすごい。

カナダに居たとき、自然の大きさに自分がどれだけ小さなものか思い知らされたときの感覚を思い出しました。

また明日からがんばります。

2007.02.02  uno
2010/01/13(水) 15:05 | URL | uno #-[ 編集]
明けてしまってしばらく経ってしまいました。
年末年始とお忙しそうですね。
凍るシャボン玉は、公的研究機関の実験用冷蔵庫で見たことがあります。
凍っていく瞬間も、なんとなく柔らかく、乾いていくような変化というか・・・

2007.01.09  嵐田雷蔵 
2010/01/13(水) 15:04 | URL | 嵐田雷蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
