MIZUNO リフレクションギア登場!!

ここでは、「MIZUNO リフレクションギア登場!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MIZUNO リフレクションギア
ミズノからこの冬またまた画期的な商品が開発されました!!
その名もリフレクションギア!!
生地の中に薄いアルミニウムの膜を織り込み熱を反射する新素材!
体から発生する熱を外に逃がさずしかも外からの冷気も遮断すると言う優れもの!
にもかかわらず通気性を損なっていないので衣服無いの蒸れを押さえる事も出来ると言うパーフェクトな素材!

その上ブエスサーモと組み合わされているので体の水分を吸収してブレスサーモで発熱し,リフレクションギアで熱を遮断,保温すると言うまさに理想的なジャケットなのです!!!
MIZUNO リフレクションギア

しかもしかも,それがダウンジャケットと言うので軽量薄手でしかも温かいミドラーに最適!!

さすがミズノと言った感じですね。
今までミズノの商品を見て来ましたが,本当に次から次へと個性的な商品が開発されるのは本当に頭が下がる思いです。


【今まで目にして来たMIZUNOアウトドア衣類】
ブレスサーモ
体から出る水分を吸収して発熱する素材。しかも吸湿速乾性素材なので衣服内をドライで温かな状態にしてくれるのです!
これはオーロラ撮影の時も愛用していますが,本当に温かいです。

アイスタッチ
吸放湿性、乾燥性に優れた熱伝導率が高い素材を使用しているので、気化熱を奪いやすいく、発汗時に衣服内温度を低く保つことができます。
日本の暑い夏には最高ですね。

アイスタッチムーブ
アイスタッチムーブは、動く繊維素材。
汗で濡れると、編み目が開いて熱を外に放出!!乾くと元に戻ります。
これはまるで繊維が生きているかのように濡れると編み目が開くのです!
実際に目にすると非常に面白い繊維です。

ドライベクター
ウエア内のベタつきやムレ、汗冷えを抑え、いつも爽やかな着心地をキープ!
夏はこれ無しではいられません。

シャインアップ
光のエネルギーで臭いを消す光消臭繊維。
キャンプなどで体臭が気になる時はこれがお勧めです。

バイオギア
動きを邪魔せず、正しい姿勢にナビゲートするウェア

と言う訳で,目にしたミズノアウトドアウウェアはどれも個性的で,機能的!
尽きる事のないアイデアが非常に面白くもあり楽しみでもあります。

今回のリフレクションギア,早速着用しましたが着用してすぐにポカポカと暖かい空気に包まれている感じがよくわかります。この冬の必須アイテムになりそうですね!
リフレクションギアのサイトも是非ご覧下さいませ!




MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。