ブライダル撮影!

ここでは、「ブライダル撮影!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目白教会
3日の文化の日は目白の教会でブライダルの撮影でした。
ここの教会で撮影をするようになってから8ヶ月。
既に何組ものカップルの誕生を見て来ましたが,うれし泣きかそれとも寂しいのか涙を見せる人はかなり多い。そんな涙を見てしまうと仕事とはいえジーンとこみ上げて来てしまう。

バージンロードを娘と一緒に歩く父親は祭壇の前で新郎に娘を渡すその瞬間,どんな気持ちで娘の後ろ姿を見送るのだろう。聖歌を歌いながら目を押さえる母親は旅立つ娘にどんな感情を抱くのだろう。

お揃いで買って身につけていたであろう指輪。リハーサルではその指輪で交換されたのに本番ではそれがで全く新しい指輪に変わっていた。新郎からのサプライズ。その瞬間花嫁の顔は驚き目には涙が浮かんでいた。

そんな涙を何度見ていてもやっぱり心が熱くなってしまう。
そしてそんな一瞬一瞬の感動を写真に残してあげたいとも思う。

これから先もいろんな涙を見るかもしれないけど,どんなに時が過ぎてもその時の感動が思い出される写真を撮ってあげたい。


MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。