小川山

ここでは、「小川山」 に関する記事を紹介しています。
この連休中前半はウェディング撮影でしたが,後半は小川山へクライミングに行きました.
既に他のメンバーは連休頭から小川山で滞在していたので,今回は電車に乗って21日夜から合流!
さすが大型連休だけあって駐車場も道路脇にも車がいっぱい!大勢の人たちが隙間無いくらいにテントを張っていました.
廻り目平キャンプ場
どこに行っても岩場には人が多かったようですが,22日の大貧民ルートは私たちだけでした!
小川山 小川山
クラック有り、スラブ有り,洞窟潜ってフェイスを登って終了点!
探検気分のルートでした.

そして忘れてはならないのがこの時期のお花.
マツムシソウ ヤクシソウ
次から次へと咲く花が変わって行くので,同じ所に何度行っても楽しいですね.
写真左はマツムシソウ,右はヤクシソウか,ニガナか,う~んどっちかなー

ウェブサイトの方も少しずつ充実させてますので,たまに覗いて下さいませ。
桃色の花
緑色の花



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
