トーリ・ハンの防湿庫

ここでは、「トーリ・ハンの防湿庫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トーリ・ハン防湿庫
とうとう家に訪れたトーリ・ハンの防湿庫!ドライキャビH-180-DD

今までカメラやレンズ,その他のアクセサリーはカメラバックに分散させていましたが、年々増えて行きバックに収まりきらなくなってしまいました。。
ので、とうとう防湿庫を購入!

これでやっと整理整頓が出来ます。

ちなみに持っている機材はCanon F-1、Eos 1V、1VHS、5D、5DMark2、Pentax K10D、K20D、645N2、Nikon New FM2,,,,そしてレンズ各種.アクセサリー各種。

ちょっと増えすぎたかなーとおもいつつも、どれもこれも必要なのです..
使う場所や被写体,そして使用意図によって使うカメラもレンズも違うのです.
ちなみにカメラバックも...

なので,必要ではあるのですが困りものなのはデジタルカメラ.
年々進化しているデジタルカメラは新しい機種が現れるとやっぱりすべてにおいてランクが上.
画質も性能も。
そしてカメラだけではなく,デジタルカメラを使うにあたって必要になってくるコンピューター。
カメラばかりが最新機種でも使うコンピューターがいつまでも古いままではどんどん速度が追いつかなくなる.

結局いずれはコンピューターも買わなくてはいけないのよね.

エコだのなんだのと言われている昨今,こういう所はエコにならないのね.



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。