ブライダル撮影!

ここでは、「ブライダル撮影!」 に関する記事を紹介しています。
最近ブライダル撮影始めました!
今までオーロラや風景、野生動物に高山植物等々、どちらかというと自然ばかりを撮影して来ましたが,やはりカメラマンとしていろんな被写体を撮影し、それぞれの分野での知識や技術・経験を身につけたかったので,第1歩としてブライダル撮影を開始しました!
自称カメラマンにはなりたくないので、カメラマンとしての実力をステップアップさせる為ですね。

それと同時にアルバム制作も手がけるようになりましたが、いざアルバムを作るとどんなカットが必要か何が求められているのかがよくわかります。
何気ないカットが結構重要だったりします.

今まで自分の撮りたい物だけにカメラを向けて来ましたが、自分の作品以外の写真を撮ると、独りよがりな写真ではなくて、必要とされるカットと言うのが解って来ますね.

全く違ったジャンルで活動するのはとてもよい勉強になります.
写真は目白の教会です。
セントカタリナ教会 セントカタリナ教会
セントカタリナ教会 セントカタリナ教会



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
