FC2ブログ
写真家・内野志織の撮影日記

カラーマンホール -立川-
【カラーマンホール -立川市-】
立川へ行きましたので、用事が済んだ後マンホールを撮影して帰って来ました。所々まだ雪に埋もれた歩道でしたが、目的のマンホールはすっかりきれいに見えていました。いくつかマンホールを見て回り、一番状態のきれいなものを撮影!!
3種類のマンホールを撮影して帰りました。

リコーのGXRがかなりお気に入りで、このカメラはどこへ行くにも必ず携帯する必須アイテム。
撮影に行くときも、用事があってどこかへ出掛けるときも必ずバックの中に入れて毎日持ち歩いています。今までマンホールもGXRで撮影していましたが、今回初!リコーのGRで撮影してみました!!!
やっぱりきれい♡拡大するときめ細やかさが違う♡画素数も高いですし、単焦点レンズと言う事もありますね。

GXRは手放せないので、GXRは毎日持ち歩くように、マンホールはGRで使い分け。これからは両方持ち歩くようになりそうです。

そうやって、携帯するカメラがどんどん増えて行く。。。

立川市のカラーマンホールは以前もアップしましたが今回は別バージョン。立川市の花「こぶし」と周りだけが白いマンホールです。

立川市 カラーマンホール マンホール -立川市-
以前の記事はこちら>>>
コブシの花の背景が青いバージョン
コブシの花だけが白いバージョン


内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter
スポンサーサイト