オーロラ写真家・内野志織の撮影日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月22日から26日まで長野県廻り目平キャンプ場でキャンプ&クライミングを楽しんで参りました!

到着した当日は台風の去った後の影響で道は泥だらけ。川は未だかつて見たこの無い程の水量。キャンプ場には川があふれた後がくっきりと残り、普段水が流れていないはずの場所が川になっていたりと、台風の影響が至る所に見えました。

そんな中、初日の晩は豪華に和風パスタにタイ風カレーを食べました!
キャンプ中の料理長はいつも夫ですが、いつもいろんな方が手伝ってくれます。
小川山 小川山

なんと今回はケーキの差し入れがありました!
栗のモンブランです。おいしいかった~☆
小川山

クライミングの方はというと、最近はとある事情からトップロープしかさせてもらえません。。。
今回はトップロープで10d止まりです。今年は11をみっちりやりたかったんですけど、、、(;_;)zannnenn...
小川山 小川山

今回は何組かグループが集まり大にぎわいでした!
小川山 小川山 小川山

毎回キャンプ中の料理は家の食事より豪華です。
年々レパートリーが増える食事内容ですが、今回は新メニューが加わりました!
小川山 小川山
モツァレラトマトです!!今回はお客様のリクエストで朝食に出しました!とてもおいしかったです。
簡単に作れるのが魅力☆
小川山 小川山

そんな訳で毎年小川山では長い事キャンプしますが、今年も先月と今月でキャンプ&クライミングを楽しんできました。



MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
facebooktwitter



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。