オーロラ写真家・内野志織の撮影日記

クリスマスケーキ
と言う訳で,うれしいのかうれしくないのかクリスマスは私の誕生日なのです!!
クリスマスが近づくとなぜか心がうきうきしてしまうのだが,同時に誕生日を忘れられると言う悲しい過去もあったりと、今までにクリスマスは色々ありました。
今回も一波乱も二波乱も合った訳ですが,夫から2日遅れのクリスマス&誕生日ケーキがサプライズでテーブルに飾られており、感激!
良かった。忘れられてなかったのね。

クリスマス当日の25日は久しぶりに日本に帰国した妹と姪と共に南大沢のモールへ行きました。
姪は当然の事ながら買い物には興味がなく店の外でお遊び。相変わらずいつも笑顔で世界一かわいい姪です。
南大沢アウトレトモール

妹も洋服を買い久しぶりに日本を満喫!
私自身も1年ぶりかと思う程久しぶりに買い物を楽しみました(夫の金でね)。
一応,誕生日プレゼントと言う事で予算内であれば買い物をしてもいいと言われていたので予算いっぱいいっぱいまで洋服とバックなどを購入!下の写真で持っているバックが買ったバックです。買って早速使いました!
ちなみに来ているコートはMIZUNOのブレスサーモダウン・ブルーデネルロングコートです!
首元のファーがふわふわして気持ち良く,ブレスサーモが入っているのでとっても温かいコートです。
MIZUNOもこんなおしゃれな街着コートが合ったんですね。
南大沢アウトレットモール

ちーちゃんからはこんなすてきなクリスマス&誕生日プレゼントを頂きました!
いつもいつも気を使ってくれてありがとう!
クリスマスプレゼント クリスマスプレゼント
そしてガイドのみきちゃんからはオーロラ色のすてきなピアスとお財布の贈り物。
ありがとうございます!


MIZUNO
内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室

スポンサーサイト