プライベート

ここでは、「プライベート」 に関する記事を紹介しています。

息子と公園へ
いつものように息子と公園に行き、そしていつものように写真を撮っていたら、笑顔で蹴られた。。。
息子のキック力が日に日に増して行く。

内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter
ハイキング
5月末、息子を連れてハイキングへ行って来ました。
標高600mにも満たない小さな山ですが、ちゃんと自分の脚で登りました(^^)


内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter

諸葛菜
あれ?,もしかして靴脱いでいないかい?

諸葛菜
あ〜、靴脱いじゃったよ。。。

諸葛菜
投げてるし。。。
その靴下洗うのママなんだよ。。。

まっ、いっか。汚れてもいい服着て来たし、楽しんでちょうだいな。

内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter

諸葛菜
息子を連れて諸葛菜のお花畑へ行って来ました!
2歳になった息子も大分大きくなりましたが、まだまだ花の方が背が高いようです。

諸葛菜
ふわふわした土の感触が楽しいようです。
畑の中を行ったり来たり、思いっきりは知っていました。

内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter

イエローナイフジャケット
冬の撮影に欠かせないのがミズノのイエローナイフジャケット!!
-40℃にもなる真冬のカナダでのオーロラ撮影も暖かくサポートしてくれました。
今もこの時期は必要アイテムです。
暖かいダウンをふんだんに使い、その上体からの水分を吸収して温度を上昇させる発熱素材(ブレスサーモ)の繊維を使い、さらに特殊技術加工により、体内からの熱を反射して保温する機能をもった素材(リフレクションギア)を使う等、極寒地での撮影にとても強い見方です。

内野志織のオーロラ写真館
山岳ガイド水野隆信の登山教室
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter

