夜景

ここでは、「夜景」 に関する記事を紹介しています。

月 金星 火星
1月31日、2月1日は月と金星、火星が近づいて見える日でしたので、夕方早速取りに行きました。
星空の撮影なんて2年以上していません。かなり久々の撮影でした。
比較的暖かい日ではありましたが、それでも少々風が吹いていたので、しばらく外に立っていると肌寒さを感じます。
昨日は途中から雲が出てきて隠れてしまいましたが、今日は綺麗に見えていました。

下の写真は2014年10月4日に撮影した皆既月食です。
この撮影以降、星空を全く撮らなくなってしまいました。。

色々ありましたからね。。。撮影なんて行けなかったんです。。。
皆既月食
これからは星空も少しずつ撮影できたらいいな〜。


内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot Chllys
facebooktwitter
六本木ヒルズ イルミネーション
本日は六本木で仕事でしたので、帰りに六本木のクリスマスツリーを撮影して来ました。
ハートに囲まれた愛情たっぷりのプレゼントです。

六本木ヒルズ クリスマスツリー
こちらが六本木ヒルズのクリスマスツリーです。
カラーはローテーションで変わっているようです。

内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot Chllys
facebooktwitter
イルミネーション 銀座中央通り
昨日は、仕事のあと銀座に立ち寄りキャノンと日本写真家協会同期の写真展に行って来ました。
銀座中央通りにかわいらしいオブジェが有りましたので、早速撮影!!
なんだかうきうきします。

内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot Chllys
facebooktwitter
六本木 けやき坂 イルミネーション
久しぶりのイルミネーション撮影です!
今日は六本木で仕事だったので、仕事帰りにけやき坂のイルミネーションを撮影して来ました。
撮影とは言っても、仕事帰りで時間も遅かったので、三脚使わず手持ちでパチリとやっただけ。
次回は、三脚使ってじっくりゆっくり撮りたいな


内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot Chllys
facebooktwitter
ウィンターイルミネーション2016
こんな感じに仕上げてみました。まだOK出てないので、手直し入るだろうけど。


内野志織のオーロラ写真館
MIZUNOSMITH OPTICSHot ChllysMountain Dax
facebooktwitter